ソフトバンク iPhone4S 価格 - iPhone3GSからiPhone4Sの乗り換えに悩む情報まとめ

ただ今ありません

ソフトバンク iPhone4S 価格

ソフトバンク iPhone4S 価格


気になるソフトバンク版のiPhone4Sのキャンペーン価格ですが実質0円!ってことになっていますが裏があります。。。

実質0円になるのはiPhone4(8G)かiPhone4S(16G)のみ


これは今現在iPhone3GS(32G)を使っていてiPhone4S(32G)にしたとしても実質負担額は毎月480円です。。。
ここでややこしいのは実質負担額という奴で、今まで払って来た月月割の残金が全てチャラになるわけではないのです。基本使用料を除く月々の通信料を元に割引額が決まるので結局はMAX通信料を使わないといけないようです。

月月割は新規加入・買い増し時にお申し込みいただいたパケット定額サービスの種類により決定されます。月月割終了までの間にパケット定額サービスの変更や解除をされますと、月月割が減額される場合があります。


これはいやらしい!
私が契約した時には、Wi-Fiバリュープラン(i)でしたが今現在そんな料金プランはありません。上記の記述を見る限りバリュープログラム(i)に今回変更しないといけないとすれば何らかの差額が発生する気がしてなりません。この辺りも情報が混乱しており何がまだ正しいのかよく分からない所です。


ソフトバンク iPhone4S 価格





クリック応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

これは要チェックですよ!
iPhoneアプリおすすめ77選&使い方「iPhoneビジネスアプリマスター講座」
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
ソーラー発電
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。