softbank iPhone4S 一括 - iPhone3GSからiPhone4Sの乗り換えに悩む情報まとめ

ただ今ありません

softbank iPhone4S 一括

softbank iPhone4S 一括


softbankでiPhone3GSを一括で買った人は今回iPhone4Sのキャンペーンの恩恵にあずかれないのは不公平だ!そういうツイートで急きょ実現したのが

一律6,000円をキャッシュバックします


というもの。じゃあ分割残が後2回とかの人は損じゃあないか!って声が出てきそうな。。。

ソフトバンクオンラインショップやアップルストアーでの購入ならはいおしまい!
でもソフトバンクショップやその他のiPhone取扱店は独自にキャンペーンをして熾烈な競争をしています。実際に私が話を聞きに行ったソフトバンクショップでも「入荷未定のため、商品券をプレゼントさせて頂いています」と話していました。
iPhone取扱店をネットで調べても独自のキャンペーンをしているところやキャッシュバックをしているところもありますね。私がiPhone3GSを購入したのもiPhone取扱店でした。ソフトバンクがキャンペーンをやっていて実質無料ということでソフトバンクショップに行ったのですが入荷未定。。。そんな時に立ち寄ったiPhone取扱店ではキャッシュバックも独自にすると張り紙がありました。駄目もとで在庫があるか聞いてみるとあっさりとありますよ!とのことで、めでたくキャンペーン期間内にソフトバンクのキャンペーンとショップオリジナルのキャッシュバックを受けた上に即日渡しでした。




こういうこともありますし、今回のキャンペーンで乗り換えを考えている人ならばiPhoneの使い方に少々の不安はあっても知識がゼロではないのでiPhone取扱店を視野に入れるのもいいと思います。ソフトバンクショップで色々質問してこんな使い方はできるのか?みたいなことを聞いた時に答えられない質問をしてしまったようでショップ店員さんは「不安なようでしたらアップルのサポートプログラムに加入されてはいかがですか?」と言ったので結局はどこで買っても一緒だと気持ちを新たにした次第です。


softbank iPhone4S 一括



クリック応援よろしくお願いします
人気ブログランキングへ

これは要チェックですよ!
iPhoneアプリおすすめ77選&使い方「iPhoneビジネスアプリマスター講座」
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ
ソーラー発電
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。